みせす・ひじょうきんの日記

みせす・ひじょうきんの日常や非日常をつづります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間を無駄に過ごす方法の話

はーい。みせす・ひじょうきんです。 みなさんはこんな言葉を知っていますか? 「無職の人間において 暇な時間と罪悪感の大きさは比例する」 これは、かの有名な哲学者ソクラテスではなく 私が考えた言葉です。 だから、知らなくても恥ずかしくないので 安心…

1200円でドーナツ食べ放題の話

はーい、みせす・ひじょうきんです。 皆さんは、ミスタードーナツ【通称:ミスド】を知っていますか? そして、そのミスドがドーナツビュッフェを開催していることを 知っていますか? システムはこうです。 1200円(税込)で60分間 店頭に並んだドーナツが食…

家の温度計が29.1℃って言ってる話

はーい、みせす・ひじょうきんです。 親しさがLv.1の人としゃべるとき 天気や気温の話しかできないですよね? というわけで、 ブログとの親しさLv.1の私も例にもれず気候の話をします。 今年もなんだかんだで、12月が来ましたね。 師匠もきっとどこかで…

はじめまして、みせす・ひじょうきんです。

はじめまして。 みせす・ひじょうきんと申します。 沖縄生まれ、平成育ちの女が、令和元年に人妻になりました。 人妻になったついでにブロガーにもなろうと思ったわけです。 元号が変わると人は少し大胆になりますね。 わたしも例外ではないのです。 そんな…