みせす・ひじょうきんの日記

みせす・ひじょうきんの日常や非日常をつづります。

はじめまして、みせす・ひじょうきんです。

はじめまして。

みせす・ひじょうきんと申します。

 

沖縄生まれ、平成育ちの女が、令和元年に人妻になりました。

人妻になったついでにブロガーにもなろうと思ったわけです。

元号が変わると人は少し大胆になりますね。

わたしも例外ではないのです。

 

そんな女の日常、非日常をネットの海にさらけ出く覚悟です。

謎の覚悟に自分でも笑っています。

でも決めちゃったものは仕方ないので、やります。

 

以上、令和で大胆になった女の話でした。

さようなら。またあいましょう。