みせす・ひじょうきんの日記

みせす・ひじょうきんの日常や非日常をつづります。

29歳にちょっと前になった話

ごきげんよう。みせす・ひじょうきんです。

 

あたくし、ちょっと前に29歳になったんだけど

 

今年の抱負を聞かれてさ、

 

「素敵な30歳を迎えられるように1年がんばります!」

っていう自分磨き宣言みたいなことしまくってたんだけども。

 

ほんで、いざ2カ月過ぎてみて、あと10ヶ月となったわけだが、

 

なにか自分を磨いたかというと、

 

なぁーんもやってねぇ。。。。

 

それどころか、なんか太ってきたし。

 

ま、ダイエットやめたから当然なんだけど。

 

なんでこのタイミングでダイエットやめたんだろうか。

 

30手前にして急激にじぶんに甘くなるという、

 

宣言と真逆なことしちゃってんのよ。

 

へへっ。ま、いっか。

 

いつか何かできるでしょうね。

 

言うて。

それでは、ごきげんよう。さようなら。