みせす・ひじょうきんの日記

みせす・ひじょうきんの日常や非日常をつづります。

ながらバーガーにまつわる恐怖体験の話

やあ、みせす・ひじょうきんですわよ。

 

先日、徹夜明けに友達と朝マックによりまして

 

大好物のマックグリドルを片手にもち

 

運転をしながらバーガーを食していました。

 

運転中は前方から目が離せないため、

 

ノールックでバーガーを食べ進め

 

赤信号で、ふとバーガーに目をやると

 

そこには、世にも恐ろしい光景が写っていたのです。

 

実際の写真がこちらです。

 

 

f:id:MrsHijokin:20200303075349j:plain

グリドル


お分かりいただけただろうか。

バーガーの歯形と同じ形で

 

そこにあるはずの包み紙が

 

忽然と姿を消しているのである。

 

まるで空間ごと切り取られたように。

 

なぜこのような現象が起こったのかは今だ謎のままであるが

 

消えた包み紙はどこへ行ったのか、

 

そして胃酸は紙を溶かすことができるのかについては

 

今もなお調査が行われているとのこと。

 

わたしはこの恐怖体験から、バーガーを食べる際は

 

バーガーから目を離してはいけないと

 

そう心に誓ったのである。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

では、また。さようなら。